NEWS

NEWS(お知らせ)

ゴールドコスメテックロールキットがいよいよレギュラー製品として9月15日より発売されます♪

  • NEWS
いつもALICIAをご利用いただきありがとうございますblush

この度、



ゴールドコスメティックロールキットが


ついにレギュラー製品として販売されることになりました~キラキラ


今まで、ごくごく一部の限られた方しかお使いいただけなかった、


幻の(笑)ゴールドコスメティックロールキットびっくり


これは、絶対手に入れなきゃっびっくり





9月15日発売開始


¥44,000



細部までこだわって作られたラグジュアリーな14金メッキのロールキット。


ローラーヘッドには、通常版のコスメティックロールキットよりも多い260本の微細な突起が付き、


顔や首にやさしく転がすことで角質層にアプローチ。


ビタミンAやペプチド、ヒアルロン酸などの美容成分を浸透させることができます。


美容成分の浸透が高まることで、肌が輝くようなうるおいとハリを実感。


いつものケアにプラスして、ワンランク上の美しさを引き出します。


ロールキットのシリーズ中で最も効果が高く、効率的にケアを行うことができます。



ロールキットをすでにお使いの方は、


きっともうすでにイメージがわいていますね~キラキラ


ロールキット後に使用する美容液のチョイスによってその効果がもちろん異なりますが、


エンビロンスキンケアと併用することで、


エンビロン製品の効果を格段に高め、肌を引き締まった印象へ。


また、くすみやキメの乱れをケアし、なめらかでふっくらとハリのある肌に導いてくれます。





【ゴールドコスメティックロールキットの特徴】


1本1本独立した260本の精密な突起。
(コスメティックロールキットの約2.4倍の数)


医療用グレードで精密につくられたステンレススチール製の
0.2mmの突起
。(コスメティックロールキットは0.1mmです)


・専用の保護パッケージで、安全で衛生的に保管可能。


・ローラーと柄の部分は、耐久性の高い14金メッキコーティング仕上げ。


・顔にも体にも使用可能です。


使用方法は、今までのコスメティックロールキットと同じっキラキラ


念のため復習をっキラキラ


週に2回から7回、夜に使用します。


洗顔、トーニングの後、縦・ななめ・横方向に5 ~10 分程度優しく転がします。


使用前後に、ゴールドコスメティックロールキットを水またはぬるま湯ですすいでくださいね。


お顔に当てる前に必ず、手の上で数回コロコロして、回転を確認してからお顔に当てて行きましょう。


額から始め、縦方向に転がします。


眉の上にも転がします。


その際、ローラーは強く押しつけず、軽い圧で転がしながら移動させるように心がけて下さい。


額が縦方向で4~5回程度ローリングされた状態になるまで行います。


その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。


それぞれの方向で4~5回がおおよその目安です。(お肌状態によって調整します)


額・鼻・頬・口のまわり、それぞれの部位を順番におこない、


最終的にはしっかりと均一にケアされた状態にします。


ゴールドコスメティックロールキット使用後に、お手持ちのセラムやジェル、クリームなどで保湿してください。


時間の目安は顔と首で5~10分程度とされていますが、


慣れてしまえば、チャチャッと5分以内に終わらせることもできちゃいますキラキラ


A反応の出方や、お肌の状態にお維持て、毎回全体をやらなくても、


気になる目元だけ、

一覧へ戻る

ARCHIVES 関連記事

C-クエンスミニキット9月1日より数量限定で発売♪ご予約承ります♪

  • NEWS
C-クエンスミニキット9月1日より数量限定で発売♪ご予約承ります♪

6月15日(火)臨時休業のお知らせ

  • NEWS
6月15日(火)臨時休業のお知らせ

2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ♪

  • NEWS
2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ♪